2022年度定期総会は、総会議決が「書面表決」、
表決報告はオンラインにて開催する運びとなりました。
つきましては、委任状または書面表決書のご提出を、
会報誌同封のハガキまたはWEBサイトのどちらか一方にて、
6月17日(金)までにお送りいただきますようお願い申し上げます。
昨年に引き続きオンライン形式での開催となりますが、
遠方にお住まいの方もご参加いただけますので、ぜひお申込みください。
議案書
>議案書はこちら
※PDFログインパスワードは会報誌114号の2ページをご参照ください。
議案書のメールでの送付、または郵送をご希望の方は
6月9日(木)までに下記の校友会事務局までご連絡ください。
WEB委任状・書面表決書
>送付方法はこちら
オンライン定期総会
開催日時:2022年6月25日(土)14:00~15:00 Zoomにて
お申込み:6/17(金)までに、お名前、メールアドレスを下記の校友会事務局までお送りください。
スケジュール:
14:00~14:15 議決報告・会長挨拶
14:15~14:20 新任幹事紹介・チャットにて質疑応答
14:20~14:35 学長挨拶(動画にて)
14:35~14:55 市ヶ谷キャンパス・鷹の台キャンパス紹介
14:55~15:00 会長お礼の言葉と閉会
注意事項
回線・機器の状況によっては通信が不安定になり、それを原因とした映像等の不具合が発生する可能性がございます。
配信URLの転送や、SNSなどで公開したりしないようにお願いいたします。
視聴中の録画・録音、画面のスクリーンショットや撮影および転載はお断りいたします。
お問い合わせ
武蔵野美術大学校友会事務局
Tel:0422-22-6407
Fax:0422-22-7612
E-mail:msb@msb-net.jp